2015年09月24日

ヴィクシーが私を変えてくれました。




ヴィクトリアズ・シークレット


私は本当に憧れています。


私自身は今年で32歳になるんですが、


どちらかと言うと地味です。。。



もともと地味な性格なので、黒やグレー、白などモノトーンの服装が多く、


色が入っていたとしてもネイビーかベージュくらいです。


スカートもはきません。


ほとんどデニム。


細身のデニムよりボーイフレンドデニムなどの太いものを選んではきます。


アクセサリーも最小限です。


流行に乗るのも苦手で、晩年無難な格好で、可もなく不可もなく。




地味でいい。


目立たなくていい。


可愛い物は似合わないに決まっている。



そう思っていました。



恐らくこれは過去に色々あったから。


自分語りで申し訳ない。



中学の頃、学年で一番人気の男の子がいたんですが、


その男の子と私の兄が部活の先輩後輩で仲が良く、


そのついでに私も仲良くさせてもらっていました。


それが気に入らなかったんでしょうか。


私は他のクラスの女の子達から「調子にのるな」だの「死ね」だの、


さんざん言われました。


髪型の事や容姿の事も悪口を言われて、凄く悲しかったんです。



その時に

「ああ、目立っちゃだめなんだな」

「もう、地味に地味に目立たないように

 影ながら生きて行こう」


そう思ったんです。



出る杭は打たれるってこういう事なんですね(笑)



次第に自分に自信がなくなって行きました。



そして今に至ります。



地味子でも結婚はなんとかする事が出来ました。



こんな私を好きで結婚してくれた旦那様には感謝です。




そんな私がヴィクトリアズ・シークレットに出会ったきっかけは、



アメリカに新婚旅行に行った時、羽田空港の国際線でヴィクシーの店舗を覗いたときです。



なんて可愛いんだろう!!!


まさに女性の象徴だ!!!


ビンクの小物やコスメがずらり、ヴィクシーエンジェル達のランウェイの動画が流れ、


セクシーでキュートな下着が沢山並んでいる。


本当にキラキラしてまぶしかった!!


なんてこと!!


私はこんな素敵なブランドを知らずに過ごしていたのか!?



本当にショックを受けました。




その興奮冷めやらぬまま、サンフランシスコへ。



SFでもヴィクシーの店舗に行って買い物を沢山しました。



英語がしゃべれないので(汗)、試着等は出来ませんでしたが、


お土産にショーツを買いあさり、ポーチを何個も買いました。


ショーツもセクシーなタンガやキュートなボクサーまで、


いろんな種類があり、しかもセール期間中で激安!!


本当に興奮しました!!



自分の考えが覆されたというか、ショックが大きかったんです。


地味でいないといけない。


セクシーなアピールなど問題外。


そう思っていたんですが、


下着姿で闊歩するエンジェル達はまさに自信に満ちあふれていて、



まぶしいくらいキラキラしていて、凄く幸せそう。




のちのちヴィクシーのエンジェルを調べたら、



美の秘訣は

「自分を受け入れて、自分に自信を持つ事」



ほとんどのエンジェルが同じ事を言っていました。



自分に自信…。。。。ないなぁ〜…。。。



でも!ヴィクシーエンジェルみたいに、自信満々に自分を表現してみたい!!




ヴィクシーを知ったちょうど同じ頃、


斉藤一人さんの本も読み始めた頃でして、


ひとりさんがいろんな本などでおっしゃっている事は、



「女性は花。服装も同じ値段なら明るいのを買う。アクセサリーも付けなくてはいけない。

華やかなおしゃれをするのは世の中を明るくしたいから。

自分のためにおしゃれをするのではなく周りのためにおしゃれをする。

観音様もおしゃれで華やか。

おしゃれをすると幸せにもなっていく。」



なんだ!!おしゃれってしても良いんだ!!!


地味でないといけないと思っていたのは間違いで、


自分自身で自信をなくすようにしむけていたのか!



と気付かされました。



ヴィクシーエンジェルとひとりさんの言葉で憑き物が落ちた様な、


体が軽い感覚になりました。



オシャレをして、周りを幸せにすると自分も幸せになれる!




いきなり服やアクセサリー、メイクや髪型等を変える事は出来ないんですが、


少しずつガンバって変えていこうと思いました。


もう32歳で、あんまり派手な事は出来ませんが、



ヴィクシーエンジェルを心の支えとして、自分自身を変えていけたら良いなと思います。


そしてヴィクシーをまだ知らない女性に、


ヴィクシーの素晴らしさを知ってもらいたい!!




もっと情報をリサーチしてお役に立てる案内が出来るようにして行きたいと思います。





これからも少しずつですが色々アップして行きますので、


呼んでいただけたら嬉しいです☆


長い自分語り呼んでいただいてありがとうございました★



⇒私の愛読書です☆エンジェルの紹介などヴィクシー情報てんこもりです!


posted by はにゃこ at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

ヴィクトリアシークレット、略してヴィクシー☆☆☆

カー小.jpg








































Victoria's secret


米国発のファッションブランド。通称VS(バーサスじゃないよw)!


売れっ子モデルがこぞって愛用する大人気ランジェリー・コスメブランドです!


人気の秘密はリーズナブルなお値段と、セクシーでいてめっちゃキュートなデザイン☆


もうめっちゃ可愛いんです!!


とにかく可愛い!!


もう超絶可愛いんですぅううう!!



でも、カッコいいし、ヤバいくらいセクシーだし!!!



女心をくすぐります〜☆☆


アメリカではヴィクトリアズ・シークレットを知らない人はいない!!

というくらい人気なのですが、



でも実は日本では購入しにくいんですよね。。



大々的に進出してきていないので、国内で購入できるとしたら、

1号店が羽田空港国際出国エリアに、

2号店を関西国際空港国際線出国エリアに出店されているので、

海外旅行に行くときしかお店で購入できないんです………


ウウーーーン!!!残念!!


私はついこの間アメリカ旅行に行ったので、
羽田空港出国エリアのヴィクシーに行ってきました☆

スクリーンショット 2015-08-30 1.01.11.png




















すみません画像拾ってきました…。




そんなヴィクシー。

アメリカに行けば、どの街にも大きな店舗があるんですが、

アメリカなんてそうしょっちゅう行けませんよね、、、



そんなあなたに教えます☆

お気軽にヴィクシーが購入できるサイト★☆

新作なども購入できるようなので、ぜひ見てみてくださいねん♪







posted by はにゃこ at 05:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

