2015年09月24日

ヴィクシーが私を変えてくれました。




ヴィクトリアズ・シークレット


私は本当に憧れています。


私自身は今年で32歳になるんですが、


どちらかと言うと地味です。。。



もともと地味な性格なので、黒やグレー、白などモノトーンの服装が多く、


色が入っていたとしてもネイビーかベージュくらいです。


スカートもはきません。


ほとんどデニム。


細身のデニムよりボーイフレンドデニムなどの太いものを選んではきます。


アクセサリーも最小限です。


流行に乗るのも苦手で、晩年無難な格好で、可もなく不可もなく。




地味でいい。


目立たなくていい。


可愛い物は似合わないに決まっている。



そう思っていました。



恐らくこれは過去に色々あったから。


自分語りで申し訳ない。



中学の頃、学年で一番人気の男の子がいたんですが、


その男の子と私の兄が部活の先輩後輩で仲が良く、


そのついでに私も仲良くさせてもらっていました。


それが気に入らなかったんでしょうか。


私は他のクラスの女の子達から「調子にのるな」だの「死ね」だの、


さんざん言われました。


髪型の事や容姿の事も悪口を言われて、凄く悲しかったんです。



その時に

「ああ、目立っちゃだめなんだな」

「もう、地味に地味に目立たないように

 影ながら生きて行こう」


そう思ったんです。



出る杭は打たれるってこういう事なんですね(笑)



次第に自分に自信がなくなって行きました。



そして今に至ります。



地味子でも結婚はなんとかする事が出来ました。



こんな私を好きで結婚してくれた旦那様には感謝です。




そんな私がヴィクトリアズ・シークレットに出会ったきっかけは、



アメリカに新婚旅行に行った時、羽田空港の国際線でヴィクシーの店舗を覗いたときです。



なんて可愛いんだろう!!!


まさに女性の象徴だ!!!


ビンクの小物やコスメがずらり、ヴィクシーエンジェル達のランウェイの動画が流れ、


セクシーでキュートな下着が沢山並んでいる。


本当にキラキラしてまぶしかった!!


なんてこと!!


私はこんな素敵なブランドを知らずに過ごしていたのか!?



本当にショックを受けました。




その興奮冷めやらぬまま、サンフランシスコへ。



SFでもヴィクシーの店舗に行って買い物を沢山しました。



英語がしゃべれないので(汗)、試着等は出来ませんでしたが、


お土産にショーツを買いあさり、ポーチを何個も買いました。


ショーツもセクシーなタンガやキュートなボクサーまで、


いろんな種類があり、しかもセール期間中で激安!!


本当に興奮しました!!



自分の考えが覆されたというか、ショックが大きかったんです。


地味でいないといけない。


セクシーなアピールなど問題外。


そう思っていたんですが、


下着姿で闊歩するエンジェル達はまさに自信に満ちあふれていて、



まぶしいくらいキラキラしていて、凄く幸せそう。




のちのちヴィクシーのエンジェルを調べたら、



美の秘訣は

「自分を受け入れて、自分に自信を持つ事」



ほとんどのエンジェルが同じ事を言っていました。



自分に自信…。。。。ないなぁ〜…。。。



でも!ヴィクシーエンジェルみたいに、自信満々に自分を表現してみたい!!




ヴィクシーを知ったちょうど同じ頃、


斉藤一人さんの本も読み始めた頃でして、


ひとりさんがいろんな本などでおっしゃっている事は、



「女性は花。服装も同じ値段なら明るいのを買う。アクセサリーも付けなくてはいけない。

華やかなおしゃれをするのは世の中を明るくしたいから。

自分のためにおしゃれをするのではなく周りのためにおしゃれをする。

観音様もおしゃれで華やか。

おしゃれをすると幸せにもなっていく。」



なんだ!!おしゃれってしても良いんだ!!!


地味でないといけないと思っていたのは間違いで、


自分自身で自信をなくすようにしむけていたのか!



と気付かされました。



ヴィクシーエンジェルとひとりさんの言葉で憑き物が落ちた様な、


体が軽い感覚になりました。



オシャレをして、周りを幸せにすると自分も幸せになれる!




いきなり服やアクセサリー、メイクや髪型等を変える事は出来ないんですが、


少しずつガンバって変えていこうと思いました。


もう32歳で、あんまり派手な事は出来ませんが、



ヴィクシーエンジェルを心の支えとして、自分自身を変えていけたら良いなと思います。


そしてヴィクシーをまだ知らない女性に、


ヴィクシーの素晴らしさを知ってもらいたい!!




もっと情報をリサーチしてお役に立てる案内が出来るようにして行きたいと思います。





これからも少しずつですが色々アップして行きますので、


呼んでいただけたら嬉しいです☆


長い自分語り呼んでいただいてありがとうございました★



⇒私の愛読書です☆エンジェルの紹介などヴィクシー情報てんこもりです!


posted by はにゃこ at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

ヴィクシーモデル愛用中のボディスクラブ&ローションで憧れボディへ☆

_1_image_size_372_x.jpg


ヴィクシーのモデル達が愛用している物といえば……

ボディスクラブ!!


下着や水着のモデルとなるとやはり肌が勝負!!


ショーの前や撮影の前は念入りにボディスクラブで肌を磨くのだとか。


彼女らにとって肌は、体の大部分をしめるアクセサリーみたいなもの。

輝く肌を手に入れたいときはスチームバスに入ってスクラブをするという。


普段のバスタイムで落としきれなかった古い角質がスッキリとれて、

ツルツル肌になれちゃう嬉しいケア法で、

さらにはスクラブの程よい刺激で血行を良くし、肌のトラブル解消も期待できる★

ただし、連日のスクラブは肌に負担をかけるので週に1回程度のペースで、

勝負の前日に取り入れるといいかも♪





スクラブでお手入れした後は必ず保湿を!!

そのままにしておくと乾燥が進むので、乳液がマスト!

ヴィクシーのボディローションはビタミンを配合しており、

ビタミンは肌を柔らかくしてくれる効果があるそうなので、

合わせて使うと完璧ですね!




posted by はにゃこ at 23:41| ヴィクシーモデル愛用コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

ヴィクシーモデル リリー・オルドリッジ

202_0415_lilya_sl3.jpg

リリー・オルドリッジ

国籍:アメリカ

目の色:ブラウン

髪の色:ブラウン

誕生日:1985/11/15

身長:174cm

サイズ:B79-W58.5-H84

父はイギリス人アーティスト、母は元プレイメイト、

兄はフォトグラファーと芸能一家出身。

Bobbi BrownやRocawearの広告モデルを経て、

2010年にヴィクシーとエンジェル契約!!


何と言っても私は顔が好みです☆★

lily-aldridge-jan-02.jpg









Lily-Aldrige-3.jpg  

ワークアウトは「バレエ」

健康的に体型が変わったと絶賛!!





lily-aldridge-jan-12.jpg  






_1_rect490.jpg

ストレス解消法は「睡眠」

7〜8時間睡眠は必須!

精神的にとてもよいのだとか。

posted by はにゃこ at 01:58| エンジェル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。